2013年1月7日月曜日

2012.12.2 那覇マラソン

遂にやってきました。
ジョガーの祭典那覇マラソン
本当に久しぶりなフルマラソンです
完走出来る自身はありませんが、後はなるようになれです
さてと、天気は生憎の雨ですが、かえって暑くないので走りやすいとは思います
今日も、ユルユルと行きますか

 前日の受付会場
「ジャッキー」のテンダーロイン、リーズナブルで美味しいです
タコスやハンバーガーも美味しいですけど、やっぱり沖縄に来たらこれですか~
ペロリ完食
泡盛の2合瓶も出してもらって乾杯です
なぜ沖縄に来たら泡盛が美味しいでしょうね

 さて結果ですが、5時間半位で何とか完走。30キロ位からは歩いたり走ったりでしたが、沿道の途切れない熱い応援とサポートで完走出来ました。沖縄そばは遅すぎてスープだけでしたが、他のところでは出来るだけ味わって行きました。寒かったので暖かいものが嬉しかったりしました。
4年ぶりの那覇マラソンでしたが、この雰囲気は他では味わえません。国内では一番のマラソンの一つではないでしょうか。
 来年また来れるかどうかはわかりませんが、また走りたいと思ってしまいました。
那覇マラソン最高!

0 件のコメント:

コメントを投稿